まずはいらっしゃいませ。

はじめまして!

小学生からジャニオタ、気づけば

もはやジュニアなんてたいてい年下になってしまいました。昔は10個以上上の嵐お兄さん

に恋してたのに、、、。気づけば15年以上。

そんな私のオタクとして日々思うこと、オタクとしての歩みを綴っていけたらと思っております。もはや自分史みたいなもん。

お時間のある方、お付き合いいただければ幸いです。時にはTwitterとかでは書きにくい意見も書こうと思ってるので、1人でも同じ意見で辛い思いをしてら人がいるのであれば、周りの意見が全てじゃない事を感じていただければ。たまにあるんです、周りとギャップを感じてオタクめんどくせぇ、辛ぇってなること。周りと意見が合わなかっただけなのに自担のこと嫌いになっちゃうの嫌やしね。

 

と、いうことで不定期につらつらと更新していきます。とりあえずは何か言いたい時にと、シリーズ?もんとして自分のあらしっく歴をたらたらと書いていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。